2011年6月12日日曜日

ThinkPadを踏んでみました

さすがに自分のThinkPadを踏む勇気はないのですが、レノボ事業所見学に行ったときにそこにあったThinkPadを踏ませてもらいました。私はヒールの高いサンダルを履いていたので脱いで素足で踏んだんですけど。それがもうなんともいえない感触・・・。むにゅーぅって天板の真ん中が凹む感触が足の裏全体に伝わってきましたよ。ギャー、想像と違うよ感触が。もっとガッチリしてるかと思ってたのに、意外としんなりした天板。これホントに大丈夫なのー?
しかもためらいながら足を片方ずつ乗せたので、さいしょ片方の足に全体重をかけてしまったし。コワイ。壊れてしまったのでは?とかなりドキドキしました。
希望者が何人もThinkPadに乗ったあと、みんなの前でちゃんと起動できるのか電源オン。

a

a